スマートウォッチ メンズについて。
 おしゃれで人気のものをおすすめしていきます。
 
 
 最近はビジネスに使っても違和感無くなってきていますね。
 スマホと連動できるのがとてもいいですね。
 
 
 通知が飛ばせるのでスマホの見逃しというのが少なくなりそうです。
 心拍数とか健康データも取得できるので。
 
 
 毎日の歩数とか睡眠のデータは健康管理にとても重要ですよね。
 それが普通の腕時計と違っていいところ。
 
 
 海外のものでも日本語対応が進んでいますが。
 中国や韓国のものは値段が安いですが機能としてはいまいちなものが多いです。
 
 
 やっぱりお値段のそれなりにするものがいいですね。
 かといって高機能すぎると電池消耗が激しくて充電が面倒ですね。
 
 
 Suicaが使えるものもありますがよし悪しではありますね。
 より置き忘れにも注意しないといけないと思います。
 
 
 やはりそれなりの定番から選んでいったほうがよさそうです。
 
楽天ランキング
____________________________________
 
◎おすすめ1位
 
商品名:Fitbit Versa2
Fitbit人気ですね。これは手洗いリマインダーまであります。
 
 
とりあえず歩数や睡眠時間を記録するのが大事ですね。
少なければ意識的に増やそうとする。
 
 
実際にデータから改善している人多いらしいです。
睡眠スコアを付けていると病気にかかりにくい睡眠に近づけるかも。
 
 
スマートウォッチはたくさんありますが。
Fitbitは特に健康に関してのログを取ることを重視しています。
 
 
アマゾンのアレクサが入っているので話しかけて操作することもできます。
しかも画面が大きくてみやすいのがいい。見た目は普通の時計みたいで違和感はないです。
 
 
軽くてバッテリー持ちは5日以上です。
とにかく機能が充実しているので普通の人がやりたいことはほぼ入っていそうですね。
 
 
使ってみると自分の生活にかけがえがないものになりそうです。
 
 
 


Fitbit Versa2

______________________________________
◎おすすめ2位
 
商品名:Amazfit GTS スマートウォッチ
 
 
こちらもデザインがよく大きくてきれいなディスプレイです。
それでいて最長14日使える長い電池持ちです。
 
 
常時表示で電池持ちがいいのはとても素晴らしいですね。
防水機能もしっかりで泳ぐのにつかっても遜色ないレベルらしいです。
 
 
スポーツモードが多いのでより正確に記録ができそうです。
機能も豊富なので運動不足睡眠の観点から改善を助けてくれます。
 
 
ここはきっちり正規品を扱っているお店でそういうところで購入したいですね。
 
 


Amazfit GTS

_____________________________________
◎おすすめ3位
 
商品名:GARMIN スマートウォッチ ForeAthlete 245
 
 
しっかりとしたトレーニング分析ができます。
スポーツをやっている人には特におすすめの商品かと思います。
 
 
これは睡眠時を含めたモニタリングもしっかりしているということで。
運動だけでなくワンランク上の健康上の軽微な問題にも気が付きやすいでしょう。
 
 
もう専用のトレーナーを月額無料で手に入れるような感覚ではあります。
ただ本体はちょっと高めですけどね。
 
 
もともとカーナビなどをやっているイメージが有るメーカーです。
運動の距離なんかも正確に分析できる商品かと思います。
 
 
毎日の走りが楽しくなってくる商品だと思います。


GARMIN スマートウォッチ


© 2021 腕時計に合うセンスのいいもの検索 rss